EuroTech

ヨーロッパのテック情報やスタートアップ情報についてのブログ

勢いではてなブログ開設。簡単な自己紹介

こんにちは。Cassiniといいます。

WordPressでメインのブログを書いていますが、突発的に別ブログを立ち上げたくなり勢いではてなブログを初めて開設しました。

 

メインのブログは私が現在住んでいるドイツでの生活についてつづっています。ドイツフリーランス情報もあり。

ご興味のある方はリンクからどうぞ。

 

Freelance@Germany | 海外でフリーランスとして働く

 

簡単なわたしの自己紹介ですが、フリーランスで翻訳(英日)、ライターをやっています。会社員生活を約5年経験したあとドイツワーホリ→フリーランスとして活動しています。

 

こちらのブログでは私のお仕事とも関連のあるテック関連ニュースを書いていきたいと思います。個人的に気になったニュースを取り上げるだけですが…^ ^;

 

では自己紹介はこのへんで。